« 『国家の品格』 | トップページ | 4月 購入分 »

体重激減もしや悪い病気では?

ここ、3-4年で体重が10Kg以上減ってしまった。

とくに最近、疲れやすい、夜寝つけない、動悸がするなどなど、心配になり病院へ行ってきました。

検査の結果は今のところとくに問題はないとのこと。

やはり、過労やストレスからくる自律神経性のものなのでしょうか?

小生は20年ほどかけた長期投資を考えておりますが、さてそれまでに寿命が尽きてしまったらどうしましょう。事業は清算しなければなりませんし、借金も残っていますし、長期投資どころの話ではないでしょう。いや、そもそも借金あるのに投資をしている時点で間違いかもしれません。そう考えるとなんだか長期投資がむなしいもののように感じます。

しかし、なんだかんだ言いながらそれでも投資は続けてゆくでしょう。投資のほうでうまくいけば 次の世代への贈り物程度になるかもしませんし。

|

« 『国家の品格』 | トップページ | 4月 購入分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/20385219

この記事へのトラックバック一覧です: 体重激減もしや悪い病気では?:

« 『国家の品格』 | トップページ | 4月 購入分 »