« 青い瞳と英語 | トップページ | 5月も予定通りの買い付け »

時間があったらナニをする?

起業はしてみたものの、思ったように収入は増えず、ストレスはたまる一方。

アルバイトをしませんか?というofferあり うーん、でもいまさら雇われの身もまぁ・・・

とりあえず、条件だけは聞いてみた。ゲ、激安・・・相場を無視した安さだなぁ。とりあえず、そのバイトをやっても今の仕事につながるわけでもないので難色を示していると、向こうから断りあり。

なんだかなぁ・・・。

本日は英語のプライベートレッスン 初体験。やっぱり言いたいことがぜんぜんしゃべれない。こんなことではPTへの道のりは遠すぎ。

ま、しかし 雇われの身で時間を切り売りして小金を貯めるよりも、自分自身によい投資をしたと思いたい。次回以降はどうなるのやら。

|

« 青い瞳と英語 | トップページ | 5月も予定通りの買い付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/21076193

この記事へのトラックバック一覧です: 時間があったらナニをする?:

« 青い瞳と英語 | トップページ | 5月も予定通りの買い付け »