« 『最新行動ファイナンス入門』 | トップページ | 青い瞳と英語 »

組織から離れる不安

会社勤めの頃、自分の実力で勝負したいなんて 思い上がった考えがありました。
そしていざ企業はしてみたものの、日々の生活は確実に大変になりました。まぁ、もっとも徹夜業務はなくなりましたが・・・。
その頃に所属していた組織はかなりいい加減な組織で、脱サラしたことに後悔はしていませんが、なかなかね、まだまだ落ち着かない日々を送っております。
資金繰りなんかもそうですが、やはり今までと違ってい人を雇うがわなので、いろいろと人の管理がたいへんですね。
これからの いくつもの困難が訪れるでしょうが、まあなんとか自分の人生を積極的に楽しんでいきます。
さてそれでは、今月のETF買付けに行ってきます。

|

« 『最新行動ファイナンス入門』 | トップページ | 青い瞳と英語 »

起業・事業について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/20973561

この記事へのトラックバック一覧です: 組織から離れる不安:

« 『最新行動ファイナンス入門』 | トップページ | 青い瞳と英語 »