« 組織から離れる不安 | トップページ | 時間があったらナニをする? »

青い瞳と英語

最近、アメリカ白人の顧客がこられた。
それにしても  青い瞳はきれいだな!見入ってしまう。
近くに置いてずっと眺めていたくなる。
そういえば、バリバリの日本人で綺麗な鳶色の瞳のかたが本日いらしてたな。カラーコンタクトだと思いますが、まさか白人の方々もカラコンじゃないですよね。
英語をもっと勉強しなければなぁ・・・。
とりあえず、興味のある分野から 
シーゲル先生のコラム読んできます。

The Bullish Case for Stocks

by Jeremy Siegel, Ph.D.

|

« 組織から離れる不安 | トップページ | 時間があったらナニをする? »

起業・事業について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/21058321

この記事へのトラックバック一覧です: 青い瞳と英語:

« 組織から離れる不安 | トップページ | 時間があったらナニをする? »