« Interactive brokersに外貨のまま送金 | トップページ | 6月はこうでした »

下げるほうが嬉しいはず・・・

最近、NYが下げてますよねぇ。

『投資4つの黄金則』によると同じ30年間の投資でも、不況20年のあとに好況10年とその逆では全く違うと述べられております。

とくに退職後であらたな資金流入がない場合,前者では途中で 資金が底をつきてしまいます。

もちろん,これから資金を積み重ねようとする段階では,下がっていればいるほど有利になります。というわけで,買い増し用の資金を入れました。

2週間後が楽しみです。

|

« Interactive brokersに外貨のまま送金 | トップページ | 6月はこうでした »

ポートフォリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/21971244

この記事へのトラックバック一覧です: 下げるほうが嬉しいはず・・・:

« Interactive brokersに外貨のまま送金 | トップページ | 6月はこうでした »