« 『日本は金持ちあなたは貧乏』 | トップページ | 宿題(夏休み)の続き »

バンガード---大きく育って!

あまり、誰にも知られていないようなアイドルをいち早くフューチャーしたり、売れる前のお笑い芸人をいち早く注目したり・・・。「前からイチオシだったんだよ!」などと 友人たちに自慢する方がいます。格好良くありませんが、すみません、自分です ヾ(;´Д`A 。

さて、バンガードETF日本上陸ですが、私が主力で購入しているVTIとVBからですね。

http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new2008/news809v.htm

喜ばしい限りなのですが、ただ、個人的にはもうちょっと大きく育ってから、たとえば7年くらい前から持っていて、含み益が○○パーセントだと いい気分に浸りたかったのですが・・・

しょうもないエントリを 公開してしまいました。

|

« 『日本は金持ちあなたは貧乏』 | トップページ | 宿題(夏休み)の続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/23960840

この記事へのトラックバック一覧です: バンガード---大きく育って!:

« 『日本は金持ちあなたは貧乏』 | トップページ | 宿題(夏休み)の続き »