« 成人年齢18歳引き下げ案、慎重な意見にダウト!! | トップページ | ブラボーな下げ »

8月の購入と9月の購入予定

あっという間に9月の購入予定日となりました。

8月購入
DBC 2%
DLS 9%
KXI 10%
VB 25%
VDE 6%
VGK 13%
VNQ 3%
VTI 25%
VWO 7%

まずは、8月購入したものですが、上記です。http://lazy-portfolio.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_8826.htmlで検討したVDEを購入しました。今考えたら原油先物もう少し安くなるまで待ったほうがいいのでは?という感じですが、まぁ、タイミングなんて分かりませんので、こんなものでしょう。

9月も同様に買い付け予定です。ただ、インデックス投資のブログを読んでいると(palcomさん http://palcomhk.blog79.fc2.com/) だいぶ相場が下がっているらしいので、買い付け前にちゃんとチェックしようと思います。;

|

« 成人年齢18歳引き下げ案、慎重な意見にダウト!! | トップページ | ブラボーな下げ »

ポートフォリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/23724411

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の購入と9月の購入予定:

« 成人年齢18歳引き下げ案、慎重な意見にダウト!! | トップページ | ブラボーな下げ »