« 8月の購入と9月の購入予定 | トップページ | 『ジムロジャーズ中国の時代』 »

ブラボーな下げ

実にブラボーにどこもかしこも市場はみな下げていますね。

毎月15日に定期買い付けを行っていますので、昨日のニューヨークに参戦してきました。普段は market order の成り行きを出して放っておくのですが、今回は、値動きを見ながら注文を出しました。

ただし、3時や4時に起床しての注文はさすがに本業に差し支えますので、注文を出したのは日本時間で12時から1時前後でした。後で見直すとほんの少し残念。 まぁ20年のスパンで考えたら、全く取るに足らないものでしょうが。

日本株もだいぶ下げていたので、1306 TOPIX連動ETFを少しばかし購入しました。10株単位で買えるようになったのですね。あまり、細かく買うと手数料の分 不利になりますが、せっかくの下げですので購入しました。あと、2-3割下げたら再度購入します。

あ、本業がんばろう!

|

« 8月の購入と9月の購入予定 | トップページ | 『ジムロジャーズ中国の時代』 »

ポートフォリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/23786797

この記事へのトラックバック一覧です: ブラボーな下げ:

« 8月の購入と9月の購入予定 | トップページ | 『ジムロジャーズ中国の時代』 »