« 『なぜグローバリゼーションで豊かになれないのか』 | トップページ | 『サブプライム危機はこうして始まった』 »

10月に約定したものは?

いつもと同じETFのほかに、香港およびTOPICSを買っちゃいました。
Interactive Brokersで買ったのですが、はたしてTOPICS連動1306は日本で買った方がいいのか?アメリカ証券会社を使った方がいいのかは?いろいろな状況によるので私にはわかりかねます。ただ、指値に刺さっちゃっただけです。ヽ(´▽`)/
2800 トラッカーファンドオブ香港 @14.40
1306 @797
DBC @27.84
DLS @38.53
KXI @47.81
VB @47.275
VDE @74.6
VGK @44.44
VNQ @46.0
VTI @48.27
VWO @27.37
個別で日本株をいくつか買ってしまいました。日本株のウェイトを下げたい下げたいと思いながら…これだ(;;;´Д`)意志が弱い・・・
仕方ないので11月は外国株式をドーンと買っちゃおうかな しかし先立つものが…  

|

« 『なぜグローバリゼーションで豊かになれないのか』 | トップページ | 『サブプライム危機はこうして始まった』 »

ポートフォリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/25172075

この記事へのトラックバック一覧です: 10月に約定したものは?:

« 『なぜグローバリゼーションで豊かになれないのか』 | トップページ | 『サブプライム危機はこうして始まった』 »