« 『大恐慌を見た経済学者11人はどう生きたか』 | トップページ | 『仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか』 »

冬休みの宿題

冬休みの宿題

  1. エンディングノート作成
  2. 現在のポートフォリオ確認 理想との比較 今後の検討
  3. 資産管理の方法検討:積立額や運用利回りが分かるようにエクセルなり資産管理ソフトでもう少し 「見える化」したい
  4. 『経済統計で見る世界経済2000年史』を読む資料満載で興味深いです。
  5. 2009年の目標作成 長期的な資産目標 夢 ビジョン 計画をまとめる

などと予定を立ててみましたが、実は冬休みほとんどないんですよね。自営業の私にとっては喜ばしいことです。

製造業者はふだんよりラインを止めて減産減産の嵐なのを考えると暗い気分になりますが、スタッフのみんなもがんばってくれています。年末年始も3連休をとった後フルスロットでとばしてゆきます。

|

« 『大恐慌を見た経済学者11人はどう生きたか』 | トップページ | 『仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/26138355

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みの宿題:

« 『大恐慌を見た経済学者11人はどう生きたか』 | トップページ | 『仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか』 »