« 今年のテーマのひとつ「環境問題」 | トップページ | 資金ぐりぐり 資金繰り »

年末年始 結局は仕事

今年はちょっとすごい記録かも

TVを全く見なかった。

近所の親類宅へ訪問時 ついていたテレビ 「ビーズB'zの軌跡」を眺めた程度。大晦日も自宅へは割りと早く戻ってきたのに、中途半端な大掃除に追われ、結局 紅白も格闘技(やってたのか?)も観ませんでしたね。その替わり本を読んだり、調べ物をしたり、書類整理などの日々でした。

もともと私はテレビは見ないのですが(一週間に1時間も見ません)、今回ほど あの馬鹿騒ぎ垂れ流しと無関係でいられた年末年始は珍しいです。

元旦から書類の整理、2日・3日とも仕事でした。この不景気の中 求められる仕事があるのはありがたいことです。好きで選んだ仕事ですので、これからもがんばっていこう!

ただし、家族も大切にしないといけませんね。

仕事・健康・家族 いずれも大切にしてゆけるよう今年の目標を設定していこうと思っています。

|

« 今年のテーマのひとつ「環境問題」 | トップページ | 資金ぐりぐり 資金繰り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/26965834

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始 結局は仕事:

« 今年のテーマのひとつ「環境問題」 | トップページ | 資金ぐりぐり 資金繰り »