« ちまたの景気 その2 | トップページ | 『大恐慌に学べ』 »

2月の約定分は

2009年2月約定
DBC @19.69
DLS @30.08
KXI @42.66
VB @38.88
VDE @66.52
VGK @33.37
VNQ @28.01
VTI @41.56
VWO @22.66
あとは、短期で日本株式をつなぎ売りつなぎ売り、現時点では信用取引
は全て決済しました。本当はもっと、売り売りしたかったですが、為替が急激に
動いてますので、しばらくは様子見ということで。
それよりも、本業が心配です。パタリと客足が遠のき、取引も減ってきました。
3月危機到来かな?3月は支払いが多いのに…(´;ω;`)ウウ・・・
人員を減らさず、なんとかやりくりする方針ですが、従業員を路頭に迷わせないようしっかり利益を出さなきゃですね。
私とその家族分くらいなら、廃業して借金整理して、もう一回 雇われの身として働けばなんとかなりそうなのですが・・・
恐怖に襲われたダチョウのように土の中に頭を突っ込んでやり過ごせればいいのですが・・・。
ともかく、ドルコストは来月も続けます(o^-^o)。

|

« ちまたの景気 その2 | トップページ | 『大恐慌に学べ』 »

ポートフォリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/28401704

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の約定分は:

« ちまたの景気 その2 | トップページ | 『大恐慌に学べ』 »