« 不動産投資ってどうだろう? | トップページ | 景気の悪化とETFの清算リスク »

久しぶりに上京

地方在住の私ですが、週末に仕事で東京に行ってきました。

不景気とは言われていますが、東京はそのようには見えませんでした。駅周辺には巨大なビル群およびモール、そしてきらびやかなイルミネーション。天気がいまいちなため、さすがに人出は少ないようでしたが、たまにはいいものですね。

車など使わなくても、歩いて日常生活、仕事、娯楽が完結するのはうらやましい限りです。とくに、広い空間って好きなんですよね。

さて、私の職場、たしかに広いのですが、食料品売り場も本屋もコーヒーショップもなにもありません。一応駅まで5分圏内なのに・・・不景気のせいか開発のピッチもダダ下がりの模様です。

たとえ、住まいや職場がどこであろうが通用する人間になりたいものです。そして、経済的な余裕ができた暁にはPT PT 憧れのPT まだまだ長い道のりになりそうです。

|

« 不動産投資ってどうだろう? | トップページ | 景気の悪化とETFの清算リスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/27744731

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに上京:

« 不動産投資ってどうだろう? | トップページ | 景気の悪化とETFの清算リスク »