« 『裸の王様 | トップページ | おい!高橋洋一 なんだそりゃ!  »

銀行の手数料はいくらまでがまんできるか?

銀行に行ってきました。

年度末ですし、月末ですし、そりゃ、混んでましたよ。

でもね、たかが送金、実際にかかった時間は3-5分程度、それなのに35分の待ち時間。

もうちょっと、なんとかならないものかと思いますね。しかも、5.600円なり!

ネットで新生銀行やシティバンク、住信SBIなど使えばタダ同然もしくは本当にロハで送金できるのに、なんなのでしょうね。確かに、前述の銀行などよりは財務健全でしょうが、しかし、ね、35分あれば、もちょっと、いろいろできるのになぁ~

時間がもったいなかったです。

ちなみに、手数料に関しては500円払ってもいいから窓口までに5分以内、送金終了まで10分以内でお願いしたいものです。

今回のことに懲りて、次回からはこの某地銀は使わないようにします。

|

« 『裸の王様 | トップページ | おい!高橋洋一 なんだそりゃ!  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/28878118

この記事へのトラックバック一覧です: 銀行の手数料はいくらまでがまんできるか?:

« 『裸の王様 | トップページ | おい!高橋洋一 なんだそりゃ!  »