« 『得する生活』 | トップページ | 携帯電話のこと  »

人件費・・・そして納税!

そういえば、人件費で一千万円以上は軽くいっちゃう。専門技能職のスタッフがいるので当然なのですが・・・

まぁ、一人でやれる仕事じゃないから当然なんですけどねぇ~(ちなみに、私の年収は全くそこまで及んでいません(*≧m≦*))。

3月に口座から税金がさっぴかれていきました。大きな額ではないのですが、まぁ ともかく 納税者としては、自分がどれだけ稼いで、そのうちいくらが税金として国庫に納められるのか、はたまたその税金がどこに使われるのか?果たして橋になるのか?ほとんどだれも通らない高速道路になるのか?そういうところをしっかりチェックしてゆく必要があります。

納税者の多くが給与所得者:サラリーマン・サラリーウーマンですが、もっと、納税者意識が必要でしょうねぇ

|

« 『得する生活』 | トップページ | 携帯電話のこと  »

起業・事業について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/29307821

この記事へのトラックバック一覧です: 人件費・・・そして納税!:

« 『得する生活』 | トップページ | 携帯電話のこと  »