« 郵政に関連して腹の立ったこと | トップページ | 『ウォータービジネス』中村靖彦 »

定額給付金の使い方

周りの人に聞いてみました。

眼鏡を買った、旅行資金、服を買った・・・

よく、そんなもの覚えてられるものですね。

私は、普段全く使っていない口座に振り込まれた(未確認)なのでどうなっているか知りません・・・

家計担当者にきいてみるしかないですね。

おそらく、生活資金にまわったのでしょう。

そういえば、予定納税のお知らせや市民県民税のお知らせが届いていました。ゲッ、まとまった出費が痛いです。
しかも、少し、アクシデントが発生して自動引き落としのはずの某料金が向こうの手違いで引き落とされておらず、今後まとまって請求されることが判明。

どうしよう、またまた金策に走る毎日になりそうです。゜゜(´□`。)°゜。

|

« 郵政に関連して腹の立ったこと | トップページ | 『ウォータービジネス』中村靖彦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/30082928

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金の使い方:

« 郵政に関連して腹の立ったこと | トップページ | 『ウォータービジネス』中村靖彦 »