« 『超簡単 お金の運用術』 | トップページ | 琉球銀行の個人型401kへ移行 »

不景気

長年やっているタクシー運転手いわく、過去30年間でもっともひどい不景気だとのこと。

ほんの2.3年前は金曜日の夜ともなれば、街中で飲んだり遊んだりのひとが大勢いたそうですが、今はさっぱりとのこと。

クラブとかランウジとかのおね~ちゃんがいて飲めるところはどこも閑古鳥が鳴いているそうです。私はそのような場所に寄り付かないので実際のところは分からないのですが

景気の低迷は深刻です。社会的に恵まれていない人でも明るき元気に生きていけるセーフティネットが必要ですね。 さて、私の事業のほうですが、こちらも、なかなか深刻な状況になりつつあります。ゴーイングコンサーン 継続的なサービスが続けられればいいのですが、従業員の入れ代わりなどでバタバタしています。これも不景気の影響でしょう。大変だけど、でも やるんだよ!  最近はマネジメント関連の本を数冊読んでいます。 続けていくために、これからも、顧客・従業員の満足度をアップしてゆこう!(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 『超簡単 お金の運用術』 | トップページ | 琉球銀行の個人型401kへ移行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/30551684

この記事へのトラックバック一覧です: 不景気:

« 『超簡単 お金の運用術』 | トップページ | 琉球銀行の個人型401kへ移行 »