« 自転車の経済効果を考えてみる | トップページ | 選挙に行ってきました »

早朝の幹線道路を走ってくる

通勤自転車の問題点として どこを走るのか?という疑問があります。

歩道なのか?・・・×です。

車道なのか?

車道も歩道も一緒の 裏道なのか?

車道を走っているのと怖いんですよね。車は 自転車なんて歩道を走るものとばかりすぐ脇をビュンビュン走って行きます。排気ガスもひどいですし・・・(・A・)イクナイ

本日は早朝に幹線道路を走っての出勤。

すがすがしい朝でした。空気も比較的きれいだし。交通量も少なく安全です(・∀・)イイ!

今後はどうしようかなぁ~。それより、本当に自転車通勤を続けていけるのでしょうか?体としてはもう慣れてきましたが・・・

|

« 自転車の経済効果を考えてみる | トップページ | 選挙に行ってきました »

自転車ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/31121424

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の幹線道路を走ってくる:

« 自転車の経済効果を考えてみる | トップページ | 選挙に行ってきました »