« ファストフード | トップページ | 『10万年の世界経済史』 »

大口顧客か・・・?

政権交代の影響でしょうか?・・・大口の注文打診がありました。


でも、よく考えたら あまり 利益にはならないようです。20万円ちょっとか・・・?
それでも、この時期のどから手が出るほど欲しい仕事ですので、「やります、やれます、まかせてください!」なんてふたつ返事で安請負しちゃいました。

さぁ、今後の顧客開拓につながればと意気揚揚で仕事に取り掛かったのですが、なんと、従業員が2名戦線離脱---本人の体調のことなので仕方ないのですが・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どうすんの、この状況?

さっそく、募集はかけているのですが・・・
教育には時間もかかるし、今いるスタッフにも負担がかかるし・・・
胃が痛い毎日です。

大変な日々です。この時期を乗り越えれば楽になるのでしょうか?楽にならないかもしれません。でも、それでもやるんだよ!

意味はないかもしれない。でもやるんだよ!

|

« ファストフード | トップページ | 『10万年の世界経済史』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/31413137

この記事へのトラックバック一覧です: 大口顧客か・・・?:

« ファストフード | トップページ | 『10万年の世界経済史』 »