« 401k琉球銀行キターッ | トップページ | 大口顧客か・・・? »

ファストフード

某 絶品チーズバーガー っておいしいでしょうか?

私、ファストフードはできるだけ食べないように心掛けています。しかし、年に1~2回はそれ以外の選択肢がない状況に追い込まれ、食してしまいます。

さて、わたしの感想

塩からく、脂っこいだけでした。確かに、チーズはとろけて 食感としてはおいしいのでしょうが、味は塩味ですもん。カロリーも高そうだし、1回食べただけで十分という感じです。

チーズバーガーはさておき、店内の様子なのですが、バイトの高校生は混乱しているし 客は多く、スタッフも多いのでしょうが、うまく動けていない感じでした。

 プロはいない職場なんでしょうねぇ~。あんまり好きじゃない雰囲気でした。


さっさと、最低賃金が 時給1000円以上になればいいのに・・・

うちのスタッフの時給もそれぐらいには上げてやりたいところですが、先立つものが・・・(;ω;)

|

« 401k琉球銀行キターッ | トップページ | 大口顧客か・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/31378013

この記事へのトラックバック一覧です: ファストフード:

« 401k琉球銀行キターッ | トップページ | 大口顧客か・・・? »