« 『億万長者より手取り1000万円が一番幸せ』 | トップページ | 『金融大崩壊』 »

日本も捨てたものでない

現在 国会議員の方に選挙前の7月にお話しする機会がありました。

某氏いわく、私は日本をあきらめていない。まだまだよくなっていく可能性がある!と述べられていました。
世界的な不況、年金問題、官僚の天下り、毎年自殺者が1万人以上出る国、大企業の論理、腐ったマスコミ・・・いやなことばかり目についていましたが、そのようななかでも希望を持って活動している人は素晴らしいですね。応援したくなります。

さて、政権交代から3カ月ですが、まだまだ 日本という国に希望を持てるような政策・方向転換は認識しずらい状況です。もう少しわれわれも希望を持てるような具体的な政策をお願いしたいと思います。

われわれもマニフェストの進捗状況をチェックする必要がありそうですが・・・

|

« 『億万長者より手取り1000万円が一番幸せ』 | トップページ | 『金融大崩壊』 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/31497824

この記事へのトラックバック一覧です: 日本も捨てたものでない:

« 『億万長者より手取り1000万円が一番幸せ』 | トップページ | 『金融大崩壊』 »