« 小さな店のレベルは低いのか? | トップページ | 10月購入ETF »

やっぱりamazonなのか?

本屋さんでいくつかの書籍を買ってきました。MOOK数冊
専門書をついでに注文。たくさん購入したので、搬送してくれるかと思いきや800円強の料金がいるとのこと

ムムム!こちらは自転車なのに・・・仕方がないリックに詰め込んでフラフラしながら帰宅しました。

これじゃあ、アマゾンに負けちゃうよなぁ~ どう考えても・・・

ちなみに購入したのはこちら↓

月足30年 第68集 平成21年下期版<21年8月まで収録>



月足30年 第68集 平成21年下期版<21年8月まで収録>





月足30年 第68集 平成21年下期版<21年8月まで収録>

個別株はあまりいじらないのですが、30年の長いスパンで妄想するのはなんだか楽しいものです。
1980年からの推移が対数チャートで分かります。バブルあり ブックマンデーあり バブル崩壊あり  長銀破綻あり ドットコムバブルあり リーマンショックあり・・・あの頃 私はどこで何を考えていたのでしょう。
小さなことでくよくよ悩んでいる自分がばからしくなってきます。そういう意味でもおススメです。ただし、持ち運びはオススメしません(* ̄ー ̄*)。 

|

« 小さな店のレベルは低いのか? | トップページ | 10月購入ETF »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/32001823

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりamazonなのか?:

« 小さな店のレベルは低いのか? | トップページ | 10月購入ETF »