« 完済したので抵当権抹消を! | トップページ | やっぱりamazonなのか? »

小さな店のレベルは低いのか?

小さな店のレベルは低いのか・・・飲食店編?

自分が個人事業主なもので、フランチャイズ店など大手資本ではない、個人経営の店を応援したいと思っています。しかし、どうも 最近行った喫茶店のいい加減な仕事ぶりが気になりゲンナリしてます。

カレーを頼むとレトルトカレーであったり、カレーについてきたナンがスーパーで売ってるモノであったり、シーフードピラフがうまくチンできてなく、イカだけ冷たい状態で出てきたり・・・、なんだかなぁ~ 悲しくなります。

経験上そこそこおいしいパンを作る店の料理はおいしいです。

いつまでも、立地頼みじゃ、大手チェーンにやられますぜぃ。不景気が強烈な向かい風となりそうですが、個人店舗が元気な街になってもらいたいです。 私も頑張ろう!

|

« 完済したので抵当権抹消を! | トップページ | やっぱりamazonなのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/31973827

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな店のレベルは低いのか?:

« 完済したので抵当権抹消を! | トップページ | やっぱりamazonなのか? »