« 新生銀行の制度改悪にいらつく | トップページ | 12月購入ETF (1年間がんばりました) »

ボーナスを出しましたよ!

ボーナスを出したんですよ、ボーナスを!

少し忙しい日々がバタバタ続きました。 利益がそこそこ出ています。そう利益が出ているはずなんです。従業員も頑張ってくれてます。

ここは社長!太っ腹でド~んとボーナス出しましょう・出しましょう!いい気になって2カ月overで出しちゃいました。

で、さっき気づいたのですが、メインの銀行の口座残高が60万円くらいになってました

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

は、はやく売掛金の回収と緊急の資金手当てを!!

明日・最悪でも明後日になればなんとかなるはずなんですが…

そういえば、昨日NHKラジオで「自殺」の特集をやってました。昔は「ヒトゴト」のように感じていました。しかし、中小企業の経営者がこのような状態に直面してそのような選択をせざるを得ない状況は分かりすぎるぐらいリアルに感じられます。

ヘッ!わたし・・・先週はちょっとウツでしたが、たかが「おかね」くらいのことで「いのち」まで取られてたまるか!

いざとなったら、さっさと事業清算して新しい人生をやり直そうと思っています。

|

« 新生銀行の制度改悪にいらつく | トップページ | 12月購入ETF (1年間がんばりました) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/32608190

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスを出しましたよ!:

« 新生銀行の制度改悪にいらつく | トップページ | 12月購入ETF (1年間がんばりました) »