« 年末なのでポートフォリオ見直し中 | トップページ | 不労所得 »

季節感がない

クリスマスも正月もない感じで働いています。

本日もひとり事務所で残務処理。たぶん、明日も行くんだろうな。本当は窓ふきとか大掃除をしておきたかったんですが、仕事が遅いのでできませんでした。来年は仕事をもう少し効率よくやりたいと思います。

午後から時間があれば ふらふらと旅(?)に出かけようかと思います。

2010年の私の目標は 

  • 事業に関して 数字目標を立てない(目標を立てるとイライラして従業員との軋轢が増えます)
  • 投資活動を続けていく ドルコスト続行
  • 英語を勉強する 秋にはTOEICを受ける予定
  • 新しいことにチャレンジして仲間をつくる

それではみなさんよいお年をお迎えくださいm(_ _)m

|

« 年末なのでポートフォリオ見直し中 | トップページ | 不労所得 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/32754726

この記事へのトラックバック一覧です: 季節感がない:

« 年末なのでポートフォリオ見直し中 | トップページ | 不労所得 »