« 新生銀行の制度改善に心安らぐ | トップページ | 年末なのでポートフォリオ見直し中 »

同士発見

おお、50歳代リタイヤ希望者発見!

大学時代の同期数人で飲む機会がありました。
その中の一人が独立開業しておりまして、彼は50歳代リタイヤ希望しておりました。おお同志よ!そして、彼はそれまでのあいだ限界まで働いてやるというすさまじいパワーをもっておりました。

いや~すごいですね。見習いたいものです。事業形態から借金の額も多ければ、収入も多いリスキーな事業のようですが、いまのところはうまくいっているみたいです。ただ、10年後にはやめてるかもな!って言ってました。

がんばって勝ち逃げしてください!
わたしは、ほそぼそと自分の事業をコントロールできればいいや!ある程度休みたいときに休めて、頑張りたいときに頑張れるようなことを目指したいです。

今は真逆ですが・・・(≧m≦)

|

« 新生銀行の制度改善に心安らぐ | トップページ | 年末なのでポートフォリオ見直し中 »

起業・事業について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/32731249

この記事へのトラックバック一覧です: 同士発見:

« 新生銀行の制度改善に心安らぐ | トップページ | 年末なのでポートフォリオ見直し中 »