« 同士発見 | トップページ | 季節感がない »

年末なのでポートフォリオ見直し中

琉球銀行の401Kを久しぶりに見てみると、おっ!

http://www.ryugin.co.jp/kakuteinenkin/kakuteinenkin.htm

なんと、含み益がでています。率にして+13.66%ちょっとしたものになってます。(o^-^o)

琉球銀行のみのポートフォリオですが

  • 野村DC外国株式インデックスファンド・MSCI-KOKUSAI     71%
  • 野村DC外国債券インデックスファンド               14%
  • 野村DC国内株式インデックスファンド・TOPIX          14%

現状では外国株式MSCI-KOKUSAIが引っ張っております。リスク大目の割合ですがほかの資産を考えにいれるとたぶん、そこそこのバランスになっているはずです(未確認)。とりあえずはリバランスせず放置

最終的な給付がいくらになるのかが分かりませんが、退職金ぐらいになればいいなと思っています。個人事業主だからその辺はつらい所なのだョ・・・!

|

« 同士発見 | トップページ | 季節感がない »

ポートフォリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/32781295

この記事へのトラックバック一覧です: 年末なのでポートフォリオ見直し中:

« 同士発見 | トップページ | 季節感がない »