« 『サラリーマンでも大家さんになれる「藤山流」成功の奥義』 | トップページ | 不労所得と思っていたけど… »

1か月毎日ブログ更新complete え、目標?

とくに、目標を立てたわけではないのですが、1月はブログを毎日更新しました。
途中からは 意地になって投稿しています(*^.^*)

2月からは意地はることなく自然体でいきたいと思います。
そういえば、事業目標をhttp://lazy-portfolio.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-f547.html

で書いてましたが、個人的な目標を書いてませんでした。

  • 数字目標にとらわれない
  • 自然体でいく
  • 幸せ度アップ
    • (具体的には難しいのですが)例えば、幸せを感じる時間ひとりで日だまりでコーヒー片手に読書や澄んだ空気のもとで運動など を増やしす
    • 嫌な時間を減らす。たとえば、満員電車や、仕事が重なることによるストレスなど
  • 効率よく仕事する
  • 口座を整理したい
  • 海外のネットオークションに挑戦不動産をさがす、料理を覚える、エコな生活を心がける、英語の勉強? 植物栽培?・・・などがあげられます。もちろんブログも続けますし、投資活動も続けていきます。

|

« 『サラリーマンでも大家さんになれる「藤山流」成功の奥義』 | トップページ | 不労所得と思っていたけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/33183961

この記事へのトラックバック一覧です: 1か月毎日ブログ更新complete え、目標?:

« 『サラリーマンでも大家さんになれる「藤山流」成功の奥義』 | トップページ | 不労所得と思っていたけど… »