« 『ホイラーの法則』ステーキを売るなシズルを売れ | トップページ | 不労所得はどれくらいだったか? »

JAL 9205について

JAL 最後に乗ったのは30年ほど前でしょうか。
1970年代の沖縄でした。パイナップル畑を覚えてます。

それ以来JAL乗った記憶はありません。そして、これからの10数年間も乗ることはないでしょう(現在、飛行機移動を必要とする機会がないです)。利用者目線からするとJALが破綻しようが上場廃止になろうが知ったこっちゃあ ありません。

しかし、30年来の株安でそして破綻しない企業は必ず上がると思いこみ買っちゃったんですよね。170円くらいで(;ω;) いくら安値でも、つぶれっちゃあ、しょうがないです。

まぁ、いい勉強になりました。株価だけ見て判断しちゃ ダメ!ってことですね。
さて、個人的には2番底期待してます。

あ、資金あると思ってましたが、昨年の納税と今年の予定納税を忘れていました。今年は税金をいっぱい払って、来年ドカンと融資を受けたいです。それでもって、高利回りの優良・高価な物件を買えればなぁ…・

|

« 『ホイラーの法則』ステーキを売るなシズルを売れ | トップページ | 不労所得はどれくらいだったか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/32972584

この記事へのトラックバック一覧です: JAL 9205について:

« 『ホイラーの法則』ステーキを売るなシズルを売れ | トップページ | 不労所得はどれくらいだったか? »