« 2010年1月購入ETF | トップページ | ハイチ・ドミニカ・そして神戸 »

今年の仕事・・・大学関連はちょっと無理かも

大学関連にも非定期的に行ってもましたが、今年は 降りさせてもらうべく連絡しました。

本職・本業がある意味忙しく(暇な時間帯も結構多いのですが)・ある意味 非効率的になっているため、それらの是正目的です。

大学の雰囲気は好きなんですけどねぇ~残念!また少し余裕が出てきたり、ある程度 人に仕事を任せられるようになってきたら、復活したいとおもいます。早くそうなりたいです。そのためには今がんばろう!

それまでは、銀杏並木や眺めのいい図書館、近所にはない落ち着いた澄んだ空気とはおさらばです。

|

« 2010年1月購入ETF | トップページ | ハイチ・ドミニカ・そして神戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/33008491

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の仕事・・・大学関連はちょっと無理かも:

« 2010年1月購入ETF | トップページ | ハイチ・ドミニカ・そして神戸 »