« 成功者から失敗話をきく | トップページ | 生命保険を決定する! »

別れの季節の予感

こころの師匠が3月いっぱいで引退されるそうです。

東京でバリバリやっていてまだ63歳、故郷に帰られるそうです。師匠の価値観ですから私ごときが言える言葉ではないのですが、ちょっと、もったいないなぁ~まだまだバリバリやれるのに。もっともっといろいろ教わりたかったなというのが本音です。

そういえば、去年も・・・師匠の一人をガンで失いました。

私もいつまで仕事をしていけるか、いつまで生きていられるか分りません。一日一日を、目の前の仕事をひとつひとつこなしていかなければなりません。そして、そのうえで、自分が社会が世界がいい方向に向かえばいいな、と思います。

|

« 成功者から失敗話をきく | トップページ | 生命保険を決定する! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/33120712

この記事へのトラックバック一覧です: 別れの季節の予感:

« 成功者から失敗話をきく | トップページ | 生命保険を決定する! »