« 保険を考える | トップページ | 『絶対損をしない!不動産投資 実践ガイド』 »

『危機のオフィスアパートマンション経営』

図書館で拾い読み
『危機のオフィスアパートマンション経営』中山賢介著
94年の本です。

数年前のアパート建設ブームから一転 入居者がいない
高すぎても、安すぎても、設備投資しすぎても ぜんぜん ダメ
相場と人気物件仕様を考えてとのこと

たしかに そうですね。いろいろと 不動産投資関連の本を読みましたが、なかなかどうして空室対策 実際は難しいと思います。

94年の状態でこうなんですから、今となっては…もっと オフィス・アパート経営はリスキーなんでしょうね。

ああ、駅近くに格安の木造一棟10戸 22平米以上 築15年程度 3000万円くらいの物件がごろごろ転がっていればなぁ~(^-^; ありえないっすね!

地道に種銭を増やしつつ、時間をかけて物件を探していきたいと思います。

|

« 保険を考える | トップページ | 『絶対損をしない!不動産投資 実践ガイド』 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/33045948

この記事へのトラックバック一覧です: 『危機のオフィスアパートマンション経営』:

« 保険を考える | トップページ | 『絶対損をしない!不動産投資 実践ガイド』 »