« そろそろ税金のことを考えようではないか | トップページ | 今年の目標【事業】 »

ゆうちょ銀行ってどうよ?

昨日、夕方18:30頃 ゆうちょ の口座に入金しようとATMに向かいました。

どうも、休日のこの時間帯は入金処理に対応していないようでした。わざわざ郵便局まで行ったのに・・・\(*`∧´)/
セブン銀行からは入金できました。こちらは手数料210円とられました。

シティバンクや新生銀行、など手数料無料に慣れていることと、あまり現金の出し入れをしないもので手数料を差っ引かれるとだいぶいやな気分になります。しかも、18:00台に一定の処理ができないなんて…

私の中ではゆうちょ銀行は最低レベルの評価です。チッ!(#`Д´)

|

« そろそろ税金のことを考えようではないか | トップページ | 今年の目標【事業】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

郵貯でネット送金した時印刷画面を印刷せずに名前をつけて保存しておいたら、他行と異なりファイルを印刷することが出来ません。出来るものだと思って紙媒体で保存しておかなかった私が悪いのかもしれませんが。保存できて当たり前でしょう。また紙媒体に頼ると自然に負荷をかけてしまいます。PCの時代に何たる時代錯誤か、嘆かわしい限りです。コ-ルセンタ-に電話すると承っておきますのおきまりの逃げ口上に終始します。皆様も不便な時は遠慮なく改善の提案と要求をしつこいめに掛けて下さい、苦情を断るのが上手になるとお客様の気持ちや改善要望が事業に反映されない、日本病がより進行します。明日の社会は、私達が住やすい様にするため。遠慮なく主張しましょう。

投稿: 会社は公器 | 2010年2月 2日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/32947854

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうちょ銀行ってどうよ?:

« そろそろ税金のことを考えようではないか | トップページ | 今年の目標【事業】 »