« 年収1億円をもうちょっと考えてみる | トップページ | オレはおまぬけなMBAホルダーになろうとしているのか? »

「年収1億円」のデータを取りよせる

『PRESIDENT』2005/12/5 p113

Photo

特筆すべきはランキングに載っている人数でしょうか。カメラマンなんて「だれ」と「だれ」って言えそうな気がします。

そして、少し意外なのが、俳優278人そんなにいるんだ高額納税者の俳優って?

あと、気になるのは教員が15人もランキング 本業じゃなくて副業のタレント業や著述で稼いでいるのでしょうか?どのように分類されているかは不明です。

面白い記事がたくさんあるのですが、だんだん気分が悪くなってきました。もう、どうでもいいや!そんな気になります。

とりあえず、目の前にある自分のできることをしっかりやっていこう!無理やりの前向きなコメントでしめたいと思います。

|

« 年収1億円をもうちょっと考えてみる | トップページ | オレはおまぬけなMBAホルダーになろうとしているのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/33531450

この記事へのトラックバック一覧です: 「年収1億円」のデータを取りよせる:

« 年収1億円をもうちょっと考えてみる | トップページ | オレはおまぬけなMBAホルダーになろうとしているのか? »