« 人材派遣会社にいらつく | トップページ | 農業 食糧不足 »

インドカレー 屋

インドカレーや
ランチを食べにインド料理屋さんに入りました。
800円台のランチプレートにはカレー 2種類と皿からはみ出るほど大きなナン、ライスそしてサラダがのっておりました。なかなかリーズナブルな値段だと思いました。

店内は40席弱で、8割は入っていたでしょうか?日本語をある程度話すインド人とおぼしき女性がふたりでフロワーを回し、厨房では男性がひとりぺったんぺったんとナンを作っているのでした。
客の回転率もよく、休日ということもあり 学生など若いカップルなども多かった気がします。

固定費・人件費は少なめで 回転率も原価率もよさそうです。なかなかいいビジネスとお見受けしました。
さすが、インド!

これからも、ちょくちょく訪れてインドの奥深さ?を堪能したいと思います。

|

« 人材派遣会社にいらつく | トップページ | 農業 食糧不足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/33186023

この記事へのトラックバック一覧です: インドカレー 屋:

« 人材派遣会社にいらつく | トップページ | 農業 食糧不足 »