« 不労所得と思っていたけど… | トップページ | インドカレー 屋 »

人材派遣会社にいらつく

ったく、イライラさせられる。

だいたい、なんだよ、派遣会社って!うちの業界はある意味 慢性的な人手不足。現在のスタッフもがんばってはくれているんだけど、しっかり有給とったり、インフルエンザにかかったりで休むことはある。そのときのバックアップという意味も含めて 仕方なく派遣会社から応援を頼んでいる。

しかも、けっこうな費用を出して!
だいたい人材派遣ってナニよ?

いわば人身売買みたいなもんだろ!自分は何もしないのに、人を右から左に動かすだけで、何の知識も経験も資格もいらない (タブン ゴカイ シテイル)。

ざけんな!なんでもそんなものに60%もさっぴかれなきゃいかんのじゃ、ボケ!

だいたい、自分の能力あるやつは人材派遣なんて使うなよ!

もうね、人材派遣とかパチンコとかタバコとか宝くじ、保険とか貧しくて知識のない大勢の大衆から少しずつ金をかすめ取っていくのはやめろ!

|

« 不労所得と思っていたけど… | トップページ | インドカレー 屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/33232587

この記事へのトラックバック一覧です: 人材派遣会社にいらつく:

« 不労所得と思っていたけど… | トップページ | インドカレー 屋 »