« 農業 食糧不足 | トップページ | 個人事業か法人か・・・? »

『アバター』観てきました

作日は映画代が安くなる日でした。1300円で3Dの『アバター』が観られました(o^-^o)

最初 映画のタイトルを聞いたときは、エッ!なに ネット上でのなんらかのチープなやりとりのこと?面白くなさそう。なんて思っていました。もちろん、ぜんぜん違うSFかつ宮崎駿風ファンタジーでもあり、そしてまた『タイタニック』的でもあるのでした。

また、3Dの映画ってどうなのよ!
と思っていました。昔の赤と青の右目・左目が違う眼鏡をかけてみるのかい?またもやチープな先入観を持ってしまいましたがどうして、どうして。大満足でした。

3Dいいですね。確かに遠近がくっきり葉っぱがひらひらと自分の手に届くところへ落ちていくようでした。
これからの家庭用ゲーム機は3Dを使った対戦、シューティングやボクシングなんかが面白そうです。とくにwiiなどのように体を動かしながらだと迫力満点でしょう。もっとも私はゲームやりませんが(*´Д`*)

内容もよかったです。昔のハリウッド映画では考えられないような内容でした。

映像も抜群でしたし。

まだ観てない人にオススメできる映画です。できたら3D 日本語吹き替えで!(字幕は目が疲れます)

|

« 農業 食糧不足 | トップページ | 個人事業か法人か・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/33324155

この記事へのトラックバック一覧です: 『アバター』観てきました:

« 農業 食糧不足 | トップページ | 個人事業か法人か・・・? »