« 『大人の投資入門』 北村慶 | トップページ | 確定申告も終了 節税ったてねぇ・・・ »

1500Kmを突破してました

去年8月から始めた自転車通勤ですが、いつのまにか1500Kmを突破してました。
この分だと、1年で2000km overは確実ですね(o^-^o)

1.2月は寒くて動けなかったり、天候の関係で電車通勤してましたが、だんだんと暖かくなってきたため自転車通勤復活です。
今年は、お金をあまりかけず軽量化することと、もう少しウェアに気を使ってみたいと思います。普通のウィンドブレーカーでは結構風でバタつきます。

以上、腱鞘炎でタイピングがつらいlazyでした。

|

« 『大人の投資入門』 北村慶 | トップページ | 確定申告も終了 節税ったてねぇ・・・ »

自転車ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/33771814

この記事へのトラックバック一覧です: 1500Kmを突破してました:

« 『大人の投資入門』 北村慶 | トップページ | 確定申告も終了 節税ったてねぇ・・・ »