« 2010年3月購入ETF | トップページ | 投資遍歴 »

季節を肌で感じる 春ですねぇ~

自転車で走っていると 肌でじかに季節の移り変わりが感じられます。

ついこの間まで、鼻の奥がツンと痛くなるような乾いた寒さだったのですが、本日はやたらと重い空気。雨降り前の湿度の高さなのでしょうが、それにしても、風が重かったなぁ~。

自転車に乗っていると、五感が研ぎ澄まされる感じがします。ん?味覚はないか? もっともっと研ぎ澄ましたい方には明かりも持たず夜の森なんかを歩くナイトウォークがお勧めです(怖くてやったことないけど(^-^;)。

世間では連休なのでしょうか?少し浮世離れした生活をしていましたが、時間が取れたのでたまってる本なんか読みながら過ごします。

|

« 2010年3月購入ETF | トップページ | 投資遍歴 »

自転車ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/33860815

この記事へのトラックバック一覧です: 季節を肌で感じる 春ですねぇ~:

« 2010年3月購入ETF | トップページ | 投資遍歴 »