« 『ヤマダ電機に負けない弱者の戦い方』 | トップページ | 『ETF』浅川夏樹 »

銀行って ひどいねぇ~

いまや ネットインフラ充実しているので 送金などは実質ほぼ無料でできそうなものですが、相変わらず 高い手数料を取っているところが多いですね。

集金代行業務を依頼するハメになりました。その際、自分の口座に入れるの800円ちょっとかかるとのこと。
Σ( ̄ロ ̄lll) ありえません。 

貸してほしいときには貸してくれないし。入らないときに押しつけてくるし。

おまけに、今 銀行員ってほとんど派遣社員なんですって? しかも、その派遣元は銀行の子会社?どうなってんの?4月からの法改正でこのような状況も改善されるだろうと思いますが、いったい、どうしてこんな世の中になってしまったのでしょう。

小泉とか竹中とか宮内とかのせいなのか・・・?

今年の目標の一つに 銀行・証券口座を整理することがはいっております。実行しよう!

|

« 『ヤマダ電機に負けない弱者の戦い方』 | トップページ | 『ETF』浅川夏樹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/33673767

この記事へのトラックバック一覧です: 銀行って ひどいねぇ~:

« 『ヤマダ電機に負けない弱者の戦い方』 | トップページ | 『ETF』浅川夏樹 »