« 『無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法』どころか年収を30倍に上げる方法 | トップページ | 苦節○○年? »

人生残り時間は?

日本人の平均余命を考えたら 後半戦の残り時間のほうが断然少ないことに気づかされます(lll゚Д゚)。

折り返し地点ではなく、後半戦。そうです、前半とは全く違う戦いができるかもです。
では、まず前半戦の反省点から

  • 本当に、大切なことに時間を使ってきたか?
  • 本当にやりたいことをやってきたか? 最近海外どころか他府県にもあまりでかけていない
  • 本当に必要なものを買ったり・使ったりしているか?
  • 友人たちとの縁は?

できてないですね。

自分が安らげる時間や あるいは、自分自身を高められるような状況 もっとたくさん作らなきゃいけませんね。

後半戦は 本読んで、知恵を深めて、旅行して 家族・友人などの縁を大切にして、そして若い人を育てていけるような環境を作りたいと思います。

|

« 『無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法』どころか年収を30倍に上げる方法 | トップページ | 苦節○○年? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/34382460

この記事へのトラックバック一覧です: 人生残り時間は?:

« 『無理なく続けられる年収10倍アップ勉強法』どころか年収を30倍に上げる方法 | トップページ | 苦節○○年? »