« デパート・百貨店の明日はどっち? | トップページ | 『10年先を読む長期投資』 »

住宅を見てくる

高層タワーマンションのモデルルームを見学してきました。

もちろん、ひやかし ヽ(´▽`)/で!

そんな事情をすばやく察知しているからでしょう。担当者は現在持家ですか?賃貸ですか?という質問後 あまり、言葉を発しなくなりました。

私の答えの「賃貸です」に対して、ありきたりの、家賃がもったいない、資産になるという軽いセールストークのみでした。

住職接近という意味ではありがたいのですが、40歳代セミリタイヤ希望の私としては じゃあ15年後20年後 どうなっているの?人に貸すにしてもなぁ~!それ以上に修繕補修費などなど出費が手酷くなりそうで怖いです。

そんなに素晴らしく住み心地がよさそうには思えませんでしたし、今の賃貸でいいや!って気になりました。

この程度で数千万円も使いたくないですヽ(´▽`)/

それよりも、今狙っている アパートなんとか購入できないかな?来週 売主さんからの返答待ちです。いいお返事を待ってます(*^.^*)

|

« デパート・百貨店の明日はどっち? | トップページ | 『10年先を読む長期投資』 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/34160738

この記事へのトラックバック一覧です: 住宅を見てくる:

« デパート・百貨店の明日はどっち? | トップページ | 『10年先を読む長期投資』 »