« 外国銀行からTEL | トップページ | そりゃぁ失敗するだろう »

初の立ちゴケ

昨晩、自転車での帰り道のことです。
2段階右折時 進行方向の信号が変わりそうだったため ゆっくりゆっくり漕いでいました。
もうちょっとのところで、止まってしまい、ビィンディングをすぐさま外せなかったため 見事立ちゴケ

チェーンも外れるし なかなか悲惨な状態になりました゚゚(´O`)°゚

体へのダメージは左足首を少し捻ったのと、左の向こうずねの外側を打ったくらいで、思ったより少なく済みました。筋肉もついてきたためだと思いますし、意外と人間の体は反射的な防御機構が働いているものだと感心しました。

早め早めにビィンディングペダルは外そうと思いました。

|

« 外国銀行からTEL | トップページ | そりゃぁ失敗するだろう »

自転車ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/34686073

この記事へのトラックバック一覧です: 初の立ちゴケ:

« 外国銀行からTEL | トップページ | そりゃぁ失敗するだろう »