« アパート購入(その1) | トップページ | アパート購入(その2) »

2000km走破

とうとう 2000kmを走破しました。
当り前ですが2000mじゃないですよ。 

☆☆☆祝2000km チャリンコ通勤 突破☆☆☆

気づいた時にはサイクリングメーターは1980kmを超えており、それからは走行距離と自分の人生と重ね合わせながら走っていました。

あ、今 オレ中学生 しょうがねぇ 厨房だったなぁ~

あ、高校入った、この頃に付き合っていたヒトは今頃・・・?

そして、199○km 199○年 大学生だな。この頃はこうだったとか

1994km 1994年ワールドカップ アメリカ大会だったな。日本は予選で敗退して、次のキリンカップでは同じく予選で敗退したフランスとの試合があったんですよね。ボコボコに負けて実力の違いを見せつけられてました。

1999km あ、もうすぐ2000kmだ 2000年ミレニアム・ミレニアムってお祝いムードだったなぁ~

うわぁ~超えた、もう2002kmだ W杯でいえば2002年日韓共同開催だったなぁ~。見に行きたかったなぁ~。サッカー観戦はそれまでよくしていたのに、この時期だけは仕事がめちゃめちゃ忙しくてTVでさえも見られなかったなぁ。

お~2006km もうすでに 独立しているじゃないか!

2008km 苦しかったなぁ~

2009km 去年じゃん!あっという間だな

うわ2010,6km  2010年6月といえば、もう未来に入っちゃったわけ…?

2012km なにやってんだろうな2012年は?

2015km 2015年ごろには引退できるかな? 不動産収入だけで食べていけるようになってないかなぁ?

で、今メーター見たら2025km う~ん、想像できねぇ。たぶん引退 少なくともセミリタイヤはしていると思う

|

« アパート購入(その1) | トップページ | アパート購入(その2) »

自転車ライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/34979363

この記事へのトラックバック一覧です: 2000km走破:

« アパート購入(その1) | トップページ | アパート購入(その2) »