« アパート購入(その5) | トップページ | リタイヤ後の生活(予想) »

バリウムを飲んできました

今朝がた胃の検査 でバリウムを飲んできました。

思ったより、飲みやすかったです。(^-^;


検査までの空腹の状態がつらかったです。あと、体の向きを変える際、高齢者にはきついのではないかと思いました。

まだ、お腹が張ってます。終了後は下剤を貰って 本日はなるべく水分を取るようおおせつかわりました。

数時間後より 白っぽい排泄物がでるようになってきました。面白いな、人間の体って。さて、もういろいろな病気になってもおかしくない年齢なので、これからは体にも気を使おうと思います。


|

« アパート購入(その5) | トップページ | リタイヤ後の生活(予想) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/35164599

この記事へのトラックバック一覧です: バリウムを飲んできました:

« アパート購入(その5) | トップページ | リタイヤ後の生活(予想) »