« その後の高橋洋一氏 | トップページ | 役員報酬の源泉は? »

アパート購入その後

定期的に家賃収入が入ってくるようになりました。

ちょっと、気をよくして リフォーム(この言葉あまり好きじゃない)renovationですね。
和室からフローリングに変えようとしています。何社か見積もりをして とりあえず、今後のお付き合いがある旨を伝えて安くしてもらいました。

さてさて、これから満室経営を目指すとぞ!と意気込んでいたのですが、突然舞い込んだ一通の通知書
「不動産収得税」のお知らせでした。(´・ω・`)ショボーン

な、なんと 家賃2か月分が消えてしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この分だと ネット利回りでは8%は下回りそうです。(つд⊂)エーン

|

« その後の高橋洋一氏 | トップページ | 役員報酬の源泉は? »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/36232969

この記事へのトラックバック一覧です: アパート購入その後:

« その後の高橋洋一氏 | トップページ | 役員報酬の源泉は? »