« 仕事は結構好きかも・・・? | トップページ | 琉球銀行からお返事きました »

iPadを持って出張

私 荷物はできるだけ軽いほうがいいと思っています。

歩いたり、自転車に乗ったりの長距離移動は苦痛ではないのですが、荷物を持っているとそれらの行動もすぐにイヤになってしまします。

横浜で仕事に関係のある展示があったもので行ってきました。なにか役に立つかもしれないとiPadを持っていきました。私が持っているiPadは wifiでつなぐロースペックなものです。せっかく持っていったので、じゃあ、Wifiつながる所をさがしてそこへ行くか?と問われれば 答えはno! つながることが確認できただけで、結局はネットサーフィンくらいの時間つぶしくらいにしか使わないのでは??? そんな気になりました。

現時点で是が非でもネット接続して 対応しなきゃいけない用事ってないよな?と

もっとも、本当はNY市場が開いているうちに、毎月やっているETFのドルコスト購入をやれれば良かったのですが、でも それも 別に 月曜日になったっていいことですし。

やっぱり、おもちゃでしなかないのかな?iPad?

今後の出張時には持っていかないと思います。目も疲れるし、あれで本を読もうという気にはなれないし・・・

|

« 仕事は結構好きかも・・・? | トップページ | 琉球銀行からお返事きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/37262257

この記事へのトラックバック一覧です: iPadを持って出張:

« 仕事は結構好きかも・・・? | トップページ | 琉球銀行からお返事きました »