« 『この国は議員にいくら使うのか』河村たかし | トップページ | 仕事は結構好きかも・・・? »

突然の退去

恐れていたことが起こりました。

せっかく、30万円程度かけて 外装や内装リノベーションしていたの、な なんと 9月末でひとり退去されてしまいました。涙!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

来年春 満室に向けて戦略を練り 実行中だっただけに正直 イタイです。

今後 予定では 家賃引き下げも含め 住環境のバリューアップを図っていく予定だったのに・・・

とりあえず管理会社と相談しながらですが、現入居者(学生さん)に知り合いでも紹介してもらいたいもらうべく動きたいと思います。

しかし、本業が忙しくなってきたためいつになるやら・・・今月中にチラシでもつくろう! ま、何とかなるさ!

|

« 『この国は議員にいくら使うのか』河村たかし | トップページ | 仕事は結構好きかも・・・? »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/37093340

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の退去:

« 『この国は議員にいくら使うのか』河村たかし | トップページ | 仕事は結構好きかも・・・? »