« 英語教室に行ってみたり | トップページ | 『小さな会社のブランド戦略』村尾隆介 »

事業拡大ってどうなの?

事業は拡大しない しない とずっと思っていたのですが、どうも思っていることとやっていることは逆なわけで・・・。

最近 面接ばかりやっている気がします。
そんなに人を雇ってどうするんでしょうか?ほんと!

自営業者なので 自分が楽になるのならドンドン人を雇うという方法もあります。がしかし、実際は人を雇って・仕事を作ってその分 余分な軋轢やらストレスやら・・・何をやっているのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

事業が軌道に乗ったら 出口戦略を考えることとはよく言ったもんです。

フランチャイズ戦略?ありえないでしょう。

とりあえず借金を返して、ある程度の資産を残せたら、人に譲りたいと思います。でも本当は 気楽に2-3ヶ月休みをとって旅に出たいものです。
バーニングマンを見にネバダ州に行ってみたり、W杯サッカーを観にブラジルに行ったり、癒されに南の島でのんびりしたり・・・

疲れが溜まっているようです。週末は予定を入れずなるべくぼっーおとして過ごすことにしましょう。

|

« 英語教室に行ってみたり | トップページ | 『小さな会社のブランド戦略』村尾隆介 »

起業・事業について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/37638609

この記事へのトラックバック一覧です: 事業拡大ってどうなの?:

« 英語教室に行ってみたり | トップページ | 『小さな会社のブランド戦略』村尾隆介 »