« インデックス投資:市場平均で満足ですか? | トップページ | 『バブルへGO!!_タイムマシンはドラム式』 »

ブルーオーシャンは屯坐か?

事業に関して:ブルーオーシャンで優雅に泳がせようと思っていたのですが、ムリっすね!

大変すぎる。ひとりではとっても対応できそうにありません。

たとえ 設備投資やらかかる経費が少なくて利益が大きく取れたとしても  私自身 体を壊してしまっては元も子もありません。

だれか 事業パートナーがいればなぁ~。
とりあえず 幹部候補で 募集を出す選択はあります。しかし、事業を大きくしたいのかどうかという点に関してはまだ軸足が定まっていません。

とりあえず、自分の目標としては あと10年くらいで この事業を売りたいと思っています。もし、その後も続けるとしても 休みたい時に3週間でも4週間でも休んで 海外に放浪できるような立ち位置を取りたいと考えています。

イエローオーシャンでポチョポチョ 泳いでいるのが私にはあっているようです。ああやっぱりpassiveだ!


|

« インデックス投資:市場平均で満足ですか? | トップページ | 『バブルへGO!!_タイムマシンはドラム式』 »

起業・事業について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524799/37488810

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーオーシャンは屯坐か?:

« インデックス投資:市場平均で満足ですか? | トップページ | 『バブルへGO!!_タイムマシンはドラム式』 »